So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の1件

発売中止か!?露出狂アイドル 沢本あすか

秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して下着を露出し、警視庁万世橋署に都迷惑防止条例犯容疑で逮捕=起訴猶予=されたタレント、沢本あすか(31)が、またまたお騒がせだ。

沢本あすか1.jpg

新体操で鍛えた柔軟な体を武器に、秋葉原の“大開脚”をはじめ、さまざまな場所で過激パフォー
マンスを繰り広げてきた沢本あすか。ついにAVデビューということで、写真週刊誌に告知記事が掲載される予定だった。ところが、突然、不掲載になってしまったというのだ。

関係者によると、沢本あすかのAVデビューを一部スポーツ紙が報じ、これを見た東京地検と
警視庁がなぜか敏感に反応。事前のPRを含めた一切の活動中止をメーカー側に求めたのだという。

沢本あすかzj.jpeg

沢本あすかが過去に犯した罪を省みず、類似犯の出現を助長する可能性もある以上、担当者レベルで事前にチェックする必要があると判断し、『待った!』をかけたのかもしれない。

だが、その後の交渉で検察のOKが出て発売中止という最悪の事態は回避したようだ。そして4月1日のリリースが確定したという。

【動画が見れるサイト】

沢本あすか2.jpg

ということは、今回のAVは東京地検が公認…、もとい黙認したお墨付きということか(笑)


- | 次の1件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。